風俗未経験のためのデリヘル講座

デリヘル風俗未経験者に多い悩み「年齢と見た目」は気にせずに

UPDATE:8月24日カテゴリー:デリヘル店で働くための基礎知識
デリヘルに限らず、風俗業ではキャストそのものが商品であり、個人事業主でもあります。したがってこれまで風俗体験がない未経験の女性にすれば「デリヘルで稼ぐことに興味がある」と思っても、実際の問い合わせへのハードルは高く感じてしまいます。
 
そこで今回のインタビューでは、未経験女性からの問い合わせはどんなものが多いのか?について伺ってみました。やはり自分の見た目や体型を気にする女性が多いようですが、コンセプトの違う店舗展開をしているウィニンググループでは、「年齢や見た目」は全く気にする必要はないようです。
 
そのあたりについて詳しく説明していただきました。
 

系列店が多いので体型や年齢にフィットする店舗は必ずあります

 
デリヘルはキャバクラではありません。同じ風俗というくくりの中に存在する業種であっても、キャストに求められるものは異なってきます。
 
たくさんお金は稼ぎたい、でも自分の容姿には自信がない、あるいはポッチャリ体型なのでデリヘルで稼げるのか不安。未経験の女性であれば、ついこのようなことを考えてしまうでしょう。
 
そんな不安を抱えつつ、「私でも大丈夫でしょうか?」このような問い合わせが多いようです。もちろん同じデリヘルでも1店舗のみ、そしてそこが「美女」をコンセプトにしているのであれば応募に対する基準は厳しくなってしまいます。
 
ウィニンググループではすべての女性が働けるような環境が整っています。年齢や体型は気にせず、まず問い合わせてみることをお勧めします。
 

ウィニンググループは東京、神奈川、埼玉で展開!地域は気にせず応募は可能です

西東京を中心に店舗展開をしているウィニンググループです。メインとなる店舗が西東京地域にあるため、つい遠いというイメージを持ってしまいますが、埼玉や神奈川で働くことも可能です。

 

また今後はも東京、神奈川、埼玉を中心に新しいお店をオープンしていく予定も進んでおりますので、地域は関係なく、近いお店で働くことができます。

特に経験者の場合「より多くの収入」を求めて問い合わせされることが多いようですが、収入面からもキャストの期待に答えられる環境は整っているとのお話しでした。

こちらがインタビュー動画になります
 
又問い合わせに関しては、ラインやカカオでも受け付け可能です。お気軽にどうぞ!
 

 

チリペッパー小田「前回のお話のときに、結構ラインとかの問い合わせとメールとかが多いとおっしゃったと思うんですけども。まず、まったく未経験の方と経験者の方とまず分けて質問させていただきたいんですが。未経験の方が問い合わせされてくるときに、一番多い質問って何ですか?」

神崎さん「一番多い質問ですか?」

チリペッパー小田「はい。メールでもラインでもいいんですけども。これは結構聞かれるね。みたいな。先にここで伝えておこうとかあります?」

神崎さん「そうですね。一番多い質問は、そうですね」

チリペッパー小田「募集してますか?ですか」

神崎さん「いや、それもあるんですけど・・・。あの、「ちょっと私太ってるんですけど働けますか?」とか「歳を重ねちゃってるんですけど」とか」

チリペッパー小田「年齢と見た目に関する」

神崎さん「そうなんです」

チリペッパー小田「それって、ウィニングさんっていろいろ店舗お持ちなので、ほぼどこかにヒットするんじゃないんですか?」

神崎さん「そうですね。すべての世代にヒットしますし、あとは容姿に関しましても、すべての店舗につくような形になりますので、気にしなくてもいいですね」

チリペッパー小田「という質問が一番多いんですか」

神崎さん「そうですね。その質問が結構聞きますね」

チリペッパー小田「ということは、問い合わせする前の段階で「私じゃ年齢的に無理だわ」とか「この体型じゃ無理だわ」って問い合わせもしないであきらめている、でも本当は働けるかもしれない人がいるってことですよね」

神崎さん「そうですよね。うちは、前回も話したとおり採用率が結構高めとなっていますので、まずは本当にラインでもなんでもしていただいてという。まずは実際にお越しいただいてというところから始まりますので、まずはちょっと連絡いただきたいなって思いですね」

チリペッパー小田「では、未経験の方に関しては、自分の年齢容姿・スタイルに関する「これで大丈夫なのかしら?」的な問い合わせが一番多いんですね」

神崎さん「一番多いですね」

チリペッパー小田「その次ってなんかあります?」

神崎さん「その次ですか?その次は・・・」

チリペッパー小田「なければいいんですけど、こういう問い合わせがあると」

神崎さん「あとは、住まいですかね。女性が住んでいる場所が全国あるかと思うんですが。そこから一番近い店舗のほうでご案内をさせていただいているんですが。どうしても場所が西東京という結構マイナーな場所に立地しておりますので」

チリペッパー小田「西東京といっても結構広いですもんね、範囲がね」

神崎さん「そうなんです。23区外なので。なので、どこですか?みたいな形のありますね」

チリペッパー小田「でも、ウィニングさんの場合、こちらとあと神奈川・埼玉とか」

神崎さん「そうですね」

チリペッパー小田「なるほど。そういう地域的な質問もある」

神崎さん「そうですね。そちらもありますね」

チリペッパー小田「じゃ、今度は逆に経験者。他店で働いている、いたという人からの問い合わせで一番多い質問てどんなんでしょうか」

神崎さん「そうですね。やっぱり一番多いのはバックお給料のことですね。お給料のこと、あとは寮のこと。あの、やっぱり出稼ぎという形になりますと寮が必要となりますので。今現在ほかのデリバリーヘルス様、風俗の店舗様では事務所で寝泊りするという店舗様もまだいまだにあるみたいで。ちゃんと寮はありますか?というのはよく聞かれますね」

チリペッパー小田「事務所で寝泊り?」

神崎さん「ざこね見たいな形ですよね」

チリペッパー小田「すごいですね。ある意味」

 

文・インタビュー|チリペッパー小田

最新の記事

女性内勤スタッフ募集中♪

下着販売サイト アンジェリーク

チャットレディ募集

LINEでもご応募受付中!

受付

最新の記事

.